KAU(85kgからの脱出日誌)

85kg女子のダイエット・就活日誌

2022-01-01から1年間の記事一覧

ダイエット250日目〜!🌟

お久しぶりです! 今日はダイエット250日目の体重を、勝手にご報告したいと思います。笑 体重は、53.2kgでした! ほんとにちょっとずつですが、着実に減ってはいるので、気長に続けたいと思います。 短いですが、また更新するときまで! さよなら〜!

ダイエット200日目〜!🏋️‍♂️📣🔥

こんにちは。 日曜日! みなさんはいかがお過ごしでしょうか。 今日のブログは体重報告です。 今日で、ダイエットを始めて200日! 今日の体重は、57.9kgでした! ダイエットスタートから−27.6kg減量。 やったー! 今年までに54kgを下回ることが目標なので、 …

今日、仕事を辞めます。

こんにちは。 本日、職場を退職する女です。 職場のトイレで書いております...笑 3ヶ月間ほどの短い間ではありますが、お世話になった職場を本日、辞めます。 派遣社員としてですが、とてもお世話になりました。 次の職場は既に決まっており、こちらも期間限…

近況報告!お仕事!ダイエット!資格取得!オーディション!

こんにちは。 お久しぶりです。 3連休も終わり、お仕事の人が多いのでしょうか。 台風に気を付けてくださいね 本日は私の近況報告会です! 需要なしだとは思いますが、勝手にやります!笑 まずはお仕事について。 実は7月から派遣社員として働いております。…

ダイエット150日目/体重測定結果

お久しぶりです! 8月暑すぎますね...。 皆さま。熱中症とコロナにはお気をつけ下さい泣 今日はダイエットを始めてから150日が経過しましたので、 150日目の体重を公開したいと思います。 体重は、 64.2kg でしたー! ダイエット前の体重が85.5kgですので、 …

お久しぶりです!

こんばんは。 お久しぶりです。 ブログに書くような出来事が一切起きず、 久しぶりの更新になってしまいました。 7月も、もう終わってしまいますね...。 コロナも再拡大して、いつまで続くのでしょうか。 皆さまもお気をつけて下さい。 何か動きがありました…

モーニング16期とjuiceの新メンバー!

発表されましたね...泣 みんな頑張れ〜!📣 いちかちゃんの反応最高すぎました。笑 そしてモーニング16期。 1人加入。 めっちゃ大変だと思いますが、挫けずファイトです✨ これからの楽しみが増えました。 それでは。

ダイエット100日目/体重測定結果

こんにちは。 今日は、ダイエットを始めて100日目でしたので、体重測定をしました。 結果は、70.6kgでした。 ダイエットスタート時が85.5kgですので、 100日間で、−14.9kg減量したようです。 以前よりは疲れにくくなり、メンタルも安定しているように思いま…

1日中、研修でした。泣

こんにちは。 今日は、1日中研修でした。 職歴なしの私にとっては、分からないことしかなく、とても新鮮な内容でした。笑 慣れるまで繰り返すのみだと思うので、たくさん失敗して学んでいきたいと思います。 ちなみに、就業先が決まった訳ではないです。泣 …

深刻的すぎる私の人間性(SPIの結果)

こんにちは。 今日も暇している人間です。 早速、本題ですが、 先日受験したSPIの結果を教えて頂きました。 ちなみに教えて頂いたのは、学力ではなく性格の結果です。 SPIの性格診断では、長所や短所がわかるそうです。 長所は置いておいて、短所の結果が面…

寝たきり生活(コロナワクチン接種)

こんにちは。 久しくブログを書いていなかったのですが、 忙しい訳ではなく、ブログに書けるような事件など無い、ただただ平穏な日々を過ごしていたため、久しぶりのブログになってしまいました。 早速ですが、本題。 現在、私は、寝たきり生活をしています…

朝から泣いてしまいました…笑

こんにちは。 体調が優れず、今日はほぼ寝たきりになる予定の人間です。笑 昨日から精神的にズーン、身体の疲れも取れず、 「疲れにくい身体 方法」 「疲れにくい身体 食事」 などなど、検索しまくっていたのですが、 結局、生理でした。 私は生理不順なので…

20分で終わった面接!笑

こんにちは。 今日は、めちゃくちゃ久しぶりに、面接を受けました。 45分を予定していたのですが、20分ほどで終了。笑 面接前にSPIの試験があったのですが、 それはもうボロボロでしたので、 「こいつは面接前に切り捨て」って思われたのかな。笑 とりあえず…

“何もしない日”の翌日。果たして元の生活に戻れるのか

こんにちは。 前日に、“何もしない日”を過ごしたというブログを書いたのですが、 私のような、世界No.1怠惰人間が、 “何もしない日”を過ごした翌日、 果たして、元の生活に戻れたのかどうか、赤裸々に書きたいと思います。笑 結果から言うと、 全く戻れてい…

“何もしない日”

こんにちは。 今日は、タイトル通り“何もしない日”でした。 私は、世界随一の怠惰人間ですので、 1日何もしない日を作ってしまったら、また、一日中布団でゴロゴロしていた日々に戻ってしまうのではと、怖くなり、 最近は、少ない時間ではありますが、運動と…

ニキビってどうしたら治るのー!

こんにちは。 ブログに書くことが無く、 久しぶりの投稿となってしまいました。笑 就活に忙しくて!とかそういうのではないです。笑 むしろ書類選考にすすむ企業を エージェントさんから紹介して頂いている最中ですので、 面接もなにもなく、暇だったのです…

内定をいただきました!しかし…

こんにちは。 昨日面接を受けた会社から内定をいただきました。 本当に即日で驚きでした。 が、今回は辞退することにしました。 今回内定を頂いた企業を蹴ったら、 本当に0からの就活になり、 「もう内定承諾しちゃった方が楽だよな...」 という気持ちもめち…

面接終了!また0からスタートだ!泣

こんにちは。 先程、面接が終了致しました。 練習して臨んだため、 前回の面接よりはマシでしたが、 まだグダグダ感が抜けず...笑 いつか慣れる時が来るのでしょうか笑 今週の面接、というよりは、予定されている全ての面接が終了してしまいました。 今日受…

弱音吐くぜー✨笑/お祈りメール

こんにちは。 先程、先週受けた会社からお祈りメールが。 自分に合ってないなと思いながらも、 そんなこと言ってたら一生仕事見つからないしと 受けた会社でした。 結果はお祈りでしたが、 ガツガツ営業は、自分には向いてないと はっきり分かったことは良か…

布団の上からおはようございます

おはようございます。 土曜日ー! 今日は遅起きですね... 何もやる気が起きんです笑 とは言え、何もやらなくとも、お腹は空くので、 朝ご飯は食べたい。 前々日から始めた運動が、 3分という短時間でありながら、 結構キツくて、 腹筋と足が悲鳴を上げており…

ダイエット50日目/体重測定結果

こんにちは。 昨日、ダイエット開始から50日記念日(?)でした。 1日もダイエットを続けられなかった私が、50日も継続出来ているのは、自分でも驚きです笑 昨日の夜、体重測定をしたところ、 75.9kgでした。 ダイエット開始直後の体重が85.5kgですので、 9.…

最近悩んでいることが…/停滞期

こんばんは。 最近、色々なことが伸び悩んでいて、 このやり方で良いのかな? と思うことが増えました。 ダイエットもしかり、色々と。 まぁ様々な方法を試してみようと、今日は、 運動方法を変えてみました。 効果はわかりませんが、やらないよりは、 脂肪…

早寝遅起きで絶望感マックススタートDay

こんにちは。 本日、早寝遅起きをしてしまい、 絶望感マックスで1日がスタートしました。 朝5時に目覚ましを掛けているのですが、 起きれた試しがないです笑 こんなことで「もうダラダラしよ〜」とリセットしていては、キリがないので、 出来る限りのことは…

初めまして/ 85kgの自己紹介

こんにちは。初めまして。 本日からブログを始めました。 今日は1つ目の記事ですので、 私の簡単な自己紹介をさせて頂きたいと思います。 箇条書きしてみると、 ・85kg(2022.3計測) ・資格なし ・仕事口なし ・職歴なし ・特技なし ・趣味なし ・将来の不…