KAU(85kgからの脱出日誌)

85kg女子のダイエット・就活日誌

ニキビってどうしたら治るのー!

 

 

こんにちは。

 

ブログに書くことが無く、

 

久しぶりの投稿となってしまいました。笑

 

就活に忙しくて!とかそういうのではないです。笑

 

むしろ書類選考にすすむ企業を

 

エージェントさんから紹介して頂いている最中ですので、

 

面接もなにもなく、暇だったのですが、

 

暇だからこそ、事件も何も無く、

 

投稿出来ずにいました。笑

 

 

 

ある意味幸せな生活ですね。笑

 

 

 

突然ですが、

 

今日はニキビについて書きたいと思います。

 

今とても悩んでいるのですが、

 

解決方法が分からないのです。泣

 

以前、便秘に悩んでいるとブログに書いたことがあるのですが、

 

便秘は水を飲むことで改善されつつあります。

 

しかし、ニキビは酷くなる一方で、

 

本当にどうしたら良いのか、

 

毎日、悩んでいます。笑

 

生理不順なのかなとも感じているので、

 

皮膚科、婦人科等へ行き、

 

相談した方が良いのでしょうか。

 

 

 

 

ニキビについて何か進展がありましたら、

 

ブログに書こうと思います。

 

良くなりますように!!笑