KAU(85kgからの脱出日誌)

85kg女子のダイエット・就活日誌

近況報告!お仕事!ダイエット!資格取得!オーディション!

 

 

 

こんにちは。

 

お久しぶりです。

 

3連休も終わり、お仕事の人が多いのでしょうか。

 

台風に気を付けてくださいね😭

 

 

 

 

 

 

 

本日は私の近況報告会です!

 

需要なしだとは思いますが、勝手にやります!笑

 

 

 

 

 

 

まずはお仕事について。

 

 

 

 

 

実は7月から派遣社員として働いております。

 

が、今月末で現在のお仕事は終了予定...

 

10月から再度別の企業で、派遣として就業予定ではございますが、どうなるかは未定です。

 

3ヶ月間のお仕事については、またブログの記事としてお話ししたいと思います。

 

会社には内緒ですが、転職も視野にいれて、

 

こそこそと会社探しもしておりますので、そちらの近況も今後ブログとして書いていけたらなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

続いて資格について。

 

 

 

 

 

 

最近TOPIKとFP3級を受験しました。

 

TOPIKは5級に合格🌸

 

FP3級の結果はまだ出ていませんが、自己採点では合格でしたので、2級の勉強もぼちぼち始まる予定です!たぶん!笑

 

 

 

 

 

 

 

続いてダイエットについて。

 

 

 

 

未だ、ダイエット続けております!

 

最近、BMIが標準になりました。

 

何年ぶりでしょうか。もしかしたら生まれて初めてなのかもしれません。笑

 

標準といっても、ギリギリラインですので、

 

調子に乗らないように自制したいものです。

 

ただ、現状は生理を理由に、食べ物を食べまくっております。笑

 

 

 

 

 

 

続いてハロプロについて!!!笑

 

 

 

 

 

 

かえでぃー😭

ききちゃん😭

 

 

モーニングの中で1番大好きな13期が、あと少しで見れなくなるなんて、本当に寂しいです😭😭

 

卒業公演、ライビュやって下さい😭

 

つばきのエースききちゃんも卒業。

 

悲しいですね。

 

夢に向かって頑張って欲しいです。

 

 

 

そしてモーニングのオーディション!

 

17期!!

 

らいりーがつい最近入ったので全く予想していなかったのですが、楽しみです🫶

 

ただ!!9期の卒業が来てしまうのではないかと思うと、本当に怖いです!!😭

 

ふくちゃん!生田さん!まだまだ居てくださいね...泣

 

 

 

 

 

 

ということで、今回は近況報告会でした!

 

今日は休みですが、台風と生理のため、

 

1日布団の中で過ごすと思われます。

 

そんな日もなくちゃやってられない!

 

家の手伝いだけは少しして、YouTubeを見まくります。

 

 

 

 

それでは。