KAU(85kgからの脱出日誌)

85kg女子のダイエット・就活日誌

ダイエット150日目/体重測定結果

 

 

 

お久しぶりです!

 

8月暑すぎますね...。

 

皆さま。熱中症とコロナにはお気をつけ下さい泣

 

 

 

 

今日はダイエットを始めてから150日が経過しましたので、

 

150日目の体重を公開したいと思います。

 

 

 

 

体重は、

 

 

 

64.2kg

 

 

 

でしたー!

 

 

 

 

ダイエット前の体重が85.5kgですので、

 

21.3kg痩せたことになります。

 

 

 

 

まだまだ、標準体重には程遠いのですが、

 

嬉しいですね...笑

 

 

 

 

調子に乗らないように明日からも、

 

マイペースにこなそうと思います。

 

 

 

 

 

 

ダイエットに全く関係ないのですが、

 

最近、ぼる塾のYouTubeにハマっています。

 

個食することが多いのですが、ぼる塾を観てると、本当に癒されます笑

 

嫌なことがあったとき、しんどい時に観ると

 

癒しでしかないので感謝です...笑

 

 

 

 

それでは。