KAU(85kgからの脱出日誌)

85kg女子のダイエット・就活日誌

初めまして/ 85kgの自己紹介

 

こんにちは。初めまして。

 

本日からブログを始めました。

 

 

 

 

今日は1つ目の記事ですので、

 

私の簡単な自己紹介をさせて頂きたいと思います。

 

 

 

箇条書きしてみると、

 

・85kg(2022.3計測)

・資格なし

・仕事口なし

・職歴なし

・特技なし

・趣味なし

・将来の不安あり

 

の女性です。

 

 

 

 

現実を見れば笑えませんが、

 

箇条書きしてみると、

 

呆れて笑ってしまいます...笑

 

 

 

 

先々月、急に

 

「ヤバイ...このままで私良いのか?」

 

と思い立ち、ダイエットと就活をスタートさせました。

 

最初は、

 

「辛いだけだな...辞めたろ」

 

としか思っていなかったのですが、

 

慣れとは怖いものなのか、良いものなのか

 

辛さがどんどん減少してきています。

 

とはいえ、油断は禁物ですので、

 

日々、簡単なことでは諦めないよう、

 

自分に言い聞かせて、毎日を送っています笑

 

 

 

 

このブログでは、

 

85kgニート

 

・ダイエット

・就活

 

などを中心に、

 

日々の記録をしていきたいと思っています。

 

更新は不定期になります。

 

1ヶ月に1度は必ず挙げたいなと考えております。

 

 

 

(身長にも寄りますが)85kgとか、

ニートとか、

 

 

普通に戻ることが困難な所まで行くと、

 

痩せたい

仕事して、普通に暮らしたい

 

という思いがあっても、立ち上がるハードルが

 

とても高くなる感じがします。

 

 

 

それでも、毎日ちょっとずつ

 

前進することを心がければ、

 

ちゃんと、普通の生活や体型

 

に戻れるという証明に自分が成ることが出来れば

 

良いなと思っています。

 

 

 

 

 

ご興味ある方は、時間が空いた時にでも、

 

覗いてやって下さい笑

 

これからよろしくお願い致します。

 

それでは。