KAU(85kgからの脱出日誌)

85kg女子のダイエット・就活日誌

今日、仕事を辞めます。

 

 

こんにちは。

 

本日、職場を退職する女です。

 

職場のトイレで書いております...笑

 

 

 

 

3ヶ月間ほどの短い間ではありますが、お世話になった職場を本日、辞めます。

 

派遣社員としてですが、とてもお世話になりました。

 

次の職場は既に決まっており、こちらも期間限定で派遣社員として働く予定です。

 

 

 

 

今の気持ちとしては、

 

「早く仕事を終えて、帰りたい!」

 

という感じでしょうか。笑

 

 

 

 

新しいお仕事は、12月末までの期間限定のお仕事ですので、ゆっくり仕事探しもしながら、やっていこうと思っています。

 

 

 

今週は、久しぶりに土日休みですので、

 

やりたいことを全部やろうと思います!

 

散歩!散歩!!散歩!!!🚶‍♀️💚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く退社時間になれー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月は休載していた漫画が再開される予定なので、

 

頑張れます...笑

 

最近、めちゃくちゃ食べているし、

 

勉強もサボっているので、

 

これを機に心機一転、気持ち引き締めてやりたいものです。

 

 

 

 

 

 

それでは。