KAU(85kgからの脱出日誌)

85kg女子のダイエット・就活日誌

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング16期とjuiceの新メンバー!

発表されましたね...泣 みんな頑張れ〜!📣 いちかちゃんの反応最高すぎました。笑 そしてモーニング16期。 1人加入。 めっちゃ大変だと思いますが、挫けずファイトです✨ これからの楽しみが増えました。 それでは。

ダイエット100日目/体重測定結果

こんにちは。 今日は、ダイエットを始めて100日目でしたので、体重測定をしました。 結果は、70.6kgでした。 ダイエットスタート時が85.5kgですので、 100日間で、−14.9kg減量したようです。 以前よりは疲れにくくなり、メンタルも安定しているように思いま…

1日中、研修でした。泣

こんにちは。 今日は、1日中研修でした。 職歴なしの私にとっては、分からないことしかなく、とても新鮮な内容でした。笑 慣れるまで繰り返すのみだと思うので、たくさん失敗して学んでいきたいと思います。 ちなみに、就業先が決まった訳ではないです。泣 …

深刻的すぎる私の人間性(SPIの結果)

こんにちは。 今日も暇している人間です。 早速、本題ですが、 先日受験したSPIの結果を教えて頂きました。 ちなみに教えて頂いたのは、学力ではなく性格の結果です。 SPIの性格診断では、長所や短所がわかるそうです。 長所は置いておいて、短所の結果が面…

寝たきり生活(コロナワクチン接種)

こんにちは。 久しくブログを書いていなかったのですが、 忙しい訳ではなく、ブログに書けるような事件など無い、ただただ平穏な日々を過ごしていたため、久しぶりのブログになってしまいました。 早速ですが、本題。 現在、私は、寝たきり生活をしています…