KAU(85kgからの脱出日誌)

85kg女子のダイエット・就活日誌

ダイエット100日目/体重測定結果

 

 

こんにちは。

 

今日は、ダイエットを始めて100日目でしたので、体重測定をしました。

 

 

 

 

 

 

 

結果は、70.6kgでした。

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットスタート時が85.5kgですので、

 

100日間で、−14.9kg減量したようです。

 

 

 

 

 

 

 

以前よりは疲れにくくなり、メンタルも安定しているように思います。

 

ダイエットというよりは、運動の効果だと思いますが。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

目標までまだまだですので、これからも、ストレスを溜めないように継続していきたいです。

 

 

 

 

話は変わりますが、

 

急に暑くなりましたね。本当に。

 

熱中症にお気を付けて。

 

それでは。