KAU(85kgからの脱出日誌)

85kg女子のダイエット・就活日誌

ダイエット50日目/体重測定結果

 

 

こんにちは。

 

昨日、ダイエット開始から50日記念日(?)でした。

 

1日もダイエットを続けられなかった私が、50日も継続出来ているのは、自分でも驚きです笑

 

昨日の夜、体重測定をしたところ、

 

75.9kgでした。

 

ダイエット開始直後の体重が85.5kgですので、

 

9.6kg減量したことになります。

 

まだまだ目標は遠いですが、成果が数字で表れると嬉しいものですね。

 

しかし油断は禁物...

 

調子乗りの私は、今日は宴だ〜!今日くらい大丈夫〜!と自分を甘やかす天才なので、

 

「今日くらい良いや」という考えにならないように、

 

気を引き締めて過ごしたいと思います。笑