KAU(85kgからの脱出日誌)

85kg女子のダイエット・就活日誌

最近悩んでいることが…/停滞期

 

 

こんばんは。

 

最近、色々なことが伸び悩んでいて、

 

このやり方で良いのかな?

 

と思うことが増えました。

 

ダイエットもしかり、色々と。

 

まぁ様々な方法を試してみようと、今日は、

 

運動方法を変えてみました。

 

効果はわかりませんが、やらないよりは、

 

脂肪燃焼してる!と信じてる!笑

 

問題なのが、ダイエット以外のことなのですが、

 

ついさっき、良さそうな方法を見つけたので、

 

とりあえず、明日から1ヶ月くらいやってみようかなと思っています。

 

就活の方は、これから本格化する予定です。

 

来週あたり。

 

今週も1社面接を受けたのですが、

 

説明下手すぎて申し訳なかったな笑

 

ちゃんと準備しなくては。

 

 

 

 

5時起床チャレンジ。

本日は、7時起床、8時まで布団でダラダラでした。

手強い。