KAU(85kgからの脱出日誌)

85kg女子のダイエット・就活日誌

早寝遅起きで絶望感マックススタートDay

 

 

こんにちは。

 

本日、早寝遅起きをしてしまい、

 

絶望感マックスで1日がスタートしました。

 

朝5時に目覚ましを掛けているのですが、

 

起きれた試しがないです笑

 

こんなことで「もうダラダラしよ〜」とリセットしていては、キリがないので、

 

出来る限りのことはやろうと

 

いつもより早め早めを心がけて行動してみたところ、

 

夕方には、やりたかったことが全て終わっておりました。

 

いつもどれだけダラダラやってるのでしょう...笑

 

就寝時間をいじるよりも、

 

起床時間を無理矢理にでも固定した方が良いのかな。

 

夢の5時起き

 

いつか習慣に出来たら良いな。