KAU(85kgからの脱出日誌)

85kg女子のダイエット・就活日誌

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から泣いてしまいました…笑

こんにちは。 体調が優れず、今日はほぼ寝たきりになる予定の人間です。笑 昨日から精神的にズーン、身体の疲れも取れず、 「疲れにくい身体 方法」 「疲れにくい身体 食事」 などなど、検索しまくっていたのですが、 結局、生理でした。 私は生理不順なので…

20分で終わった面接!笑

こんにちは。 今日は、めちゃくちゃ久しぶりに、面接を受けました。 45分を予定していたのですが、20分ほどで終了。笑 面接前にSPIの試験があったのですが、 それはもうボロボロでしたので、 「こいつは面接前に切り捨て」って思われたのかな。笑 とりあえず…

“何もしない日”の翌日。果たして元の生活に戻れるのか

こんにちは。 前日に、“何もしない日”を過ごしたというブログを書いたのですが、 私のような、世界No.1怠惰人間が、 “何もしない日”を過ごした翌日、 果たして、元の生活に戻れたのかどうか、赤裸々に書きたいと思います。笑 結果から言うと、 全く戻れてい…

“何もしない日”

こんにちは。 今日は、タイトル通り“何もしない日”でした。 私は、世界随一の怠惰人間ですので、 1日何もしない日を作ってしまったら、また、一日中布団でゴロゴロしていた日々に戻ってしまうのではと、怖くなり、 最近は、少ない時間ではありますが、運動と…

ニキビってどうしたら治るのー!

こんにちは。 ブログに書くことが無く、 久しぶりの投稿となってしまいました。笑 就活に忙しくて!とかそういうのではないです。笑 むしろ書類選考にすすむ企業を エージェントさんから紹介して頂いている最中ですので、 面接もなにもなく、暇だったのです…

内定をいただきました!しかし…

こんにちは。 昨日面接を受けた会社から内定をいただきました。 本当に即日で驚きでした。 が、今回は辞退することにしました。 今回内定を頂いた企業を蹴ったら、 本当に0からの就活になり、 「もう内定承諾しちゃった方が楽だよな...」 という気持ちもめち…

面接終了!また0からスタートだ!泣

こんにちは。 先程、面接が終了致しました。 練習して臨んだため、 前回の面接よりはマシでしたが、 まだグダグダ感が抜けず...笑 いつか慣れる時が来るのでしょうか笑 今週の面接、というよりは、予定されている全ての面接が終了してしまいました。 今日受…

弱音吐くぜー✨笑/お祈りメール

こんにちは。 先程、先週受けた会社からお祈りメールが。 自分に合ってないなと思いながらも、 そんなこと言ってたら一生仕事見つからないしと 受けた会社でした。 結果はお祈りでしたが、 ガツガツ営業は、自分には向いてないと はっきり分かったことは良か…

布団の上からおはようございます

おはようございます。 土曜日ー! 今日は遅起きですね... 何もやる気が起きんです笑 とは言え、何もやらなくとも、お腹は空くので、 朝ご飯は食べたい。 前々日から始めた運動が、 3分という短時間でありながら、 結構キツくて、 腹筋と足が悲鳴を上げており…

ダイエット50日目/体重測定結果

こんにちは。 昨日、ダイエット開始から50日記念日(?)でした。 1日もダイエットを続けられなかった私が、50日も継続出来ているのは、自分でも驚きです笑 昨日の夜、体重測定をしたところ、 75.9kgでした。 ダイエット開始直後の体重が85.5kgですので、 9.…

最近悩んでいることが…/停滞期

こんばんは。 最近、色々なことが伸び悩んでいて、 このやり方で良いのかな? と思うことが増えました。 ダイエットもしかり、色々と。 まぁ様々な方法を試してみようと、今日は、 運動方法を変えてみました。 効果はわかりませんが、やらないよりは、 脂肪…

早寝遅起きで絶望感マックススタートDay

こんにちは。 本日、早寝遅起きをしてしまい、 絶望感マックスで1日がスタートしました。 朝5時に目覚ましを掛けているのですが、 起きれた試しがないです笑 こんなことで「もうダラダラしよ〜」とリセットしていては、キリがないので、 出来る限りのことは…

初めまして/ 85kgの自己紹介

こんにちは。初めまして。 本日からブログを始めました。 今日は1つ目の記事ですので、 私の簡単な自己紹介をさせて頂きたいと思います。 箇条書きしてみると、 ・85kg(2022.3計測) ・資格なし ・仕事口なし ・職歴なし ・特技なし ・趣味なし ・将来の不…