KAU(85kgからの脱出日誌)

85kg女子のダイエット・就活日誌

朝から泣いてしまいました…笑

 

 

こんにちは。

 

体調が優れず、今日はほぼ寝たきりになる予定の人間です。笑

 

昨日から精神的にズーン、身体の疲れも取れず、

 

「疲れにくい身体 方法」

「疲れにくい身体 食事」

 

などなど、検索しまくっていたのですが、

 

結局、生理でした。

 

私は生理不順なので、いつくるのか、分からないんですよね。

 

医者に行った方が良いとも聞くのですが、

 

今のところ行けていないです。

 

とりあえず、今日は、動ける範囲で運動して、

 

勉強も復習メインで行い、

 

散歩でもして憂鬱な気分から解放されたいです。

 

あくまで理想です。笑

 

 

 

 

 

 

そういえば!

 

20分で終わった面接結果が届きました!

 

皆さんお分かりのとおり、

 

不採用!でした。笑

 

不採用だろうなと思っていたので、落ち込みは無かったですね。笑

 

ただ、また就活再スタートですので、

 

気合いを入れ直して、内定が取れるまで諦めず、頑張ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

最後にタイトルにある、泣いてしまった話。笑

 

今朝、久しぶりに祖父母と電話しました。

 

何も取り柄のない私が、

 

電話をかけただけで、すごく喜んでくれて、

 

もっと頑張らなくちゃと心から思いました。

 

そして本当にどんなに落ちこぼれた私でも、愛してくれる家族にちゃんと孝行できるように成長したいです。

 

申し訳なさと、感謝とで、

 

自分の部屋で少し泣いてしまいました。笑

 

「明日やろうは馬鹿野郎」という言葉がありますよね。

 

わたしは、「ええやん明日やっても」と思う派なのですが、

 

感謝だけは、思い立ったらすぐ伝えた方が後悔しないのではないかなと、今日思いました。笑

 

いつ相手や自分が居なくなってしまうか、分かりませんからね。

 

 

それでは。