KAU(85kgからの脱出日誌)

85kg女子のダイエット・就活日誌

20分で終わった面接!笑

 

こんにちは。

 

今日は、めちゃくちゃ久しぶりに、面接を受けました。

 

45分を予定していたのですが、20分ほどで終了。笑

 

面接前にSPIの試験があったのですが、

 

それはもうボロボロでしたので、

 

「こいつは面接前に切り捨て」って思われたのかな。笑

 

 

 

とりあえず、終了したので、お疲れ様自分。

 

来週月曜日から求人を見て、書類選考に進む企業を見つける日々のスタートです。

 

土日ダラダラするぞー!笑

 

 

 

 

話は変わって運動のお話です。

 

今まで行っていた運動に飽きてしまったため、昨日から新しい運動に切り替えました。

 

新しい運動というのがこちらです。

 

【地獄の19分】三日坊主でも良い!超きついけど楽しく痩せるダンスで全身脂肪燃焼!【マンションOK飛ばない有酸素運動でダイエット!】StayHome - YouTube

 

昨日、初めて行ったのですが、シャワー浴びたんか?というほど汗でびしょびしょになりました。笑

 

 

 

そして、

 

今日の朝、起床して最初に思ったことは、

 

「起き上がれねぇ」

 

太ももも、肩も、背中も、全てが筋肉痛。笑

 

ここまで来ると逆に清々しくて、

 

楽しい気持ちになりました。笑

 

全身筋肉痛になりたい方は一度試していただければと思います。笑

 

それでは。

 

 

 

 

 

めちゃくちゃどうでもいい追記です。🙇‍♀️

 

先程、だいぶ遅ればせながら、

 

アンジュルムの『愛すべきべきHuman Life』のMVを観たのですが、

 

本当みんなかわいい。泣

 

わかなちゃんの「やりづらいでしょ」が最高すぎるし!泣

 

めっちゃアンジュ!という感じで幸せでした。

 

リピートしまくり。

 

つばきの『アドレナリン・ダメ』もリピートしたくなる曲ですよね。

 

モーニングの『大・人生 Never Been Better!』もリピートです。笑

 

歌詞に後押しされます。

 

つんくさん。いつも感謝です。泣

 

どうでも良い追記でした。笑

 

それでは。