KAU(85kgからの脱出日誌)

85kg女子のダイエット・就活日誌

“何もしない日”の翌日。果たして元の生活に戻れるのか

 

 

こんにちは。

 

前日に、“何もしない日”を過ごしたというブログを書いたのですが、

 

私のような、世界No.1怠惰人間が、

 

“何もしない日”を過ごした翌日、

 

果たして、元の生活に戻れたのかどうか、赤裸々に書きたいと思います。笑

 

 

 

 

結果から言うと、

 

全く戻れていません!!笑

 

 

 

 

朝からダラダラしてしまいました。

 

動き始めたのが朝の10時です。

 

学校や仕事に通勤されている方であれば、

 

無理矢理にでも、元の生活に戻すことが出来ると思いますが、

 

私のようなニートの場合、

 

“今日も何もしない日にする”という選択肢が存在します。笑

 

そして、この選択肢が本当に魅力的なんです。

 

だって何もしなくて良いんですよ!最高!

 

ただ、これが週間になると、私のようなニートになります。そして立ち上がるのに、本当に想像以上の力が必要になるんですよね。泣

 

その経験があるからこそ、今日はちゃんと行動しなくては!という気持ちは持ちつつも、

 

目先にある“何もしない”という魅力的すぎる事項を求めてしまう欲との葛藤、対決が繰り広げられております。現在も。笑

 

 

 

 

今日は、朝からずーっと「何もしたくねー」としか

 

思っていません。現在も。笑

 

1日!1日ですよ!

 

1日休んだだけでこの有り様です!笑

 

本当に怖いですね。笑

 

 

 

 

とは言え、今日何もしなければ、明日も明後日も続いてしまうと思うので、

 

「今日だけはやろう。明日は知らん!」

 

という気持ちで動き出しております。

 

現在、全く進んでおりませんが、

 

今日は何とかやるべきことを全て終わらせて、

 

寝たいと思います。笑

 

言うだけは簡単ですが、実際やることは本当に怠い!!笑

 

長い道のりのように感じて、「やりたくねー」を脳内でループしています。笑

 

 

 

 

とりあえず、このブログをアップロード出来次第、運動、頑張ります!泣

 

それでは。