KAU(85kgからの脱出日誌)

85kg女子のダイエット・就活日誌

寝たきり生活(コロナワクチン接種)

 

 

 

こんにちは。

 

久しくブログを書いていなかったのですが、

 

忙しい訳ではなく、ブログに書けるような事件など無い、ただただ平穏な日々を過ごしていたため、久しぶりのブログになってしまいました。

 

 

 

 

 

早速ですが、本題。

 

現在、私は、寝たきり生活をしています。

 

原因は、コロナワクチン接種です。

 

 

 

 

ワクチン接種の初日は、腕の痛み、熱、全身の関節痛、脇の痛みで眠ることが出来ませんでした。

 

頓服薬を飲み、熱と全身の関節痛は、良くなったのですが、

 

腕の痛みと脇の痛みがひどく、現在も眠りにつけない状態です。

 

 

 

 

 

 

特に、脇の痛み!

 

脇の痛みは、自然に引いていくようですが、

 

自然に引いていくのなんて待ってられないくらい本当に痛いんです!

 

 

 

 

 

 

今回、3回目の接種でしたが、

 

1.2回目は、腕の痛みと倦怠感はあったものの、

 

眠れないほどの痛みでは無かったため、

 

少し油断しておりました。泣

 

 

 

 

 

今日も布団で寝たきり生活を行なっていたのですが、

 

寝れないんです。寝不足なのに。

 

 

 

 

 

ここまで眠れないと、

 

頭がおかしくなりそうになるので、

 

脇の下を冷やしながら、

 

自分の気を紛らせるため、

 

映画を2作品も観ました。

 

『ソウ』『グレイヴ・エンカウンターズ』

 

 

 

 

 

 

 

あまり映画を観る人間では無いのですが、

 

偶に映画を観る際は、夜布団に入って観ることが多いため、大体途中で寝てしまうんですよね。

 

今回見た作品も、以前、途中で寝てしまった2作品でした。笑

 

 

 

 

 

明日には、少しでも脇の痛みが良くなっていると良いのですが。

 

運動も勉強も出来ていない状況ですので、

 

運動は難しいかもしれませんが、

 

勉強は明日から再スタートしたいと思います。

 

あくまで理想ですが。泣

 

以上、ワクチン接種を舐めてかかっていたら、

 

痛い目に合った人間の独り言でした。笑

 

それでは。