KAU(85kgからの脱出日誌)

85kg女子のダイエット・就活日誌

弱音吐くぜー✨笑/お祈りメール

 

 

こんにちは。

 

先程、先週受けた会社からお祈りメールが。

 

自分に合ってないなと思いながらも、

 

そんなこと言ってたら一生仕事見つからないしと

 

受けた会社でした。

 

結果はお祈りでしたが、

 

ガツガツ営業は、自分には向いてないと

 

はっきり分かったことは良かったかなと思います。

 

 

 

実は、先程、

 

就活エージェントのアドバイザーさんと面談をしていて、

 

泣きそうになってしまいました。

 

必死に我慢したので、涙は流れませんでしたが笑

 

励ましてくれた

 

とか

 

アドバイザーさん対して申し訳ない

 

という理由ではなくて、

 

本当に私って社会に出られるの?私を必要としてくれる会社ある?

 

という不安の涙です笑

 

親にも申し訳ないし、

 

本当に親不孝な子どもです。

 

今は!

 

過去は過去なので、

 

これから頑張りますね。

 

 

 

 

 

わたしは、もう無理かもという気持ちになってしまった時、

 

ハロプロの曲を聴きまくるのですが、

 

今は、特に

 

モーニング娘。'21さんの

 

Hey! Unfair Baby の

 

「過去なんて簡単に書き換えれるに」

 

 

つばきファクトリーさんの

 

涙のヒロイン降板劇の

 

「見る目が足りない残念な君に

 

かわいそうなポジション譲らなきゃダメ」

 

という歌詞が頭の中でぐるぐる駆け巡っています笑

 

 

 

就活を始める前までは、

 

自分は、失敗したら2.3ヶ月落ち込むタイプ

 

だと思っていたのですが、実際には

 

「将来、落としたことを後悔させてやるからな」

 

と、自分磨きを始めるタイプだということが

 

分かりました笑

 

 

 

なんで自分を落とした企業のために、

 

1日無駄にしないとあかんねん!

 

今日もやるべきことやって気持ちよく寝ます!笑

 

もちろん面接というお時間をとって頂いたこと

 

悩んでくださったことに感謝し、

 

これからも就活頑張ります!

 

ダイエットも、その他諸々も!

 

今後も弱音吐くと思いますが、

 

その時はすみません!

 

それでは。