KAU(85kgからの脱出日誌)

85kg女子のダイエット・就活日誌

面接終了!また0からスタートだ!泣

 

 

こんにちは。

 

先程、面接が終了致しました。

 

練習して臨んだため、

 

前回の面接よりはマシでしたが、

 

まだグダグダ感が抜けず...笑

 

いつか慣れる時が来るのでしょうか笑

 

 

 

 

 

今週の面接、というよりは、予定されている全ての面接が終了してしまいました。

 

今日受けた企業がお祈りだった場合、

 

またまた振り出しに戻り、0からスタート。

 

気がおかしくなりますが、

 

どんな状況になったとしても、

 

諦めないぜー!泣

 

病んでいても、状況は改善しないので、

 

泣きながら前進していくつもりです笑

 

 

 

 

 

話は変わりますが、ダイエットについて、

 

 

 

 

 

ダイエットを始めて便秘がひどいのです。

 

ご飯もうどんもラーメンも食べているので、

 

食べる量が少ないことが原因ではないし、

 

運動不足なのでしょうか...。

 

水不足かなと思い、

 

昨日2Lの水を飲んでみたところ、

 

汚い話になりますが、

 

形状のない便が出ました笑

 

それでも満足に出た感覚ではないので、

 

なんとかして改善していきたいものです。

 

昨日、時間があったため、

 

便秘についての論文を1つ読んでみたのですが、

 

専門用語分からんバカには難しく、

 

すぐ眠気に襲われました笑

 

眠れない日は「論文」ですね笑

 

 

それでは。