KAU(85kgからの脱出日誌)

85kg女子のダイエット・就活日誌

布団の上からおはようございます

 

 

おはようございます。

 

土曜日ー!

 

今日は遅起きですね...

 

何もやる気が起きんです笑

 

とは言え、何もやらなくとも、お腹は空くので、

 

朝ご飯は食べたい。

 

 

 

 

前々日から始めた運動が、

 

3分という短時間でありながら、

 

結構キツくて、

 

腹筋と足が悲鳴を上げております笑

 

私はまだ休憩しながらでしか出来ません。

 

【初心者用3分】腰が痛くならない!寝たまま下腹のお肉をごっそり落とす簡単筋トレ4種【夏までにダイエット!】家で一緒にやってみよう - YouTube

 

笑顔で飄々と運動されているので、

 

私にも出来るかも!

 

と思っちゃいますが、

 

そんな甘くはないですね笑