KAU(85kgからの脱出日誌)

85kg女子のダイエット・就活日誌

1日中、研修でした。泣

 

 

こんにちは。

 

今日は、1日中研修でした。

 

職歴なしの私にとっては、分からないことしかなく、とても新鮮な内容でした。笑

 

慣れるまで繰り返すのみだと思うので、たくさん失敗して学んでいきたいと思います。

 

ちなみに、就業先が決まった訳ではないです。泣

 

就活これからも頑張りますね。

 

以前は、ミスをするのが怖くて、就活をすることさえも踏み出せ無かったのですが、

 

私の人生、大それたものでもなければ、人より失敗しまくっている、ペラペラな人生だと気づいた時、ふと楽になりました。

 

「自分ってどうしようもない人間だな〜」と開き直ることは、悪い面だけでなく良い面もあるようです。笑

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

 

昨日は、モーニング娘。'22 ちぃちゃんの卒業コンサートがありましたね。泣

 

映像は観ていないのですが、ブログは読みました。

 

度胸があって、私だったら心折れちゃいそうなことも、笑顔でこなしてしまうちぃちゃんは、本当尊敬の対象です。笑

 

きっと裏では半端ない努力があっただろうし。

 

本人は、努力だと思ってなさそうなところも好きです。笑

 

セカンドキャリアも、ちぃちゃんらしく切り拓いていって欲しいです。

 

私も色々頑張るぞー!笑

 

 

 

 

 

 

 

今日は、運動も勉強も手伝いも何も出来ていないです...。

 

本当はこのまま寝てしまいたいのですが、短時間だけでも運動して寝ようと思います。

 

ブログに書いたのだから、ちゃんとやってくれよ自分!笑

 

それでは。